上足洗1丁目自治会でかるた(ご報告)

2023年9月29日(金)静岡市上足洗1丁目自治会の皆さんでかるた大会を行っていただきました。30名ほどのご参加で、自治会の皆さんだけで運営から読み手から審判まですべて行ってくださいました!ご報告をいただきましたので以下に掲載します。

「4人対4人ずつで対戦しました。子ども達も賑やかで盛り上がりました。

解説は子ども達に読んでもらい、防災について学べて楽しかったと好評でした。

しぞ~か防災かるた、これからもどんどん活用しようと思います。」

とのことでした。子ども達の読み手、嬉しいですね~。

上足洗1丁目自治会の皆さまお疲れ様でした!ご活用ありがとうございました。(じょんじょん)